俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

アイスメロンティーオレ

751ネタがないので、先日行った紅茶屋さんの写真を。
なんとメロン紅茶っす(笑
ドライメロンがブレンドされてるとか!
旦那氏がハマってました~^^

本日のsakusaku
0712_1.jpgハブショーを見る優ちゃん、ヴィンちゃん、中くん。
驚かされまくりの優ちゃん!(笑

0712_2.jpg浜辺ではしゃぐ優ちゃん、中くん。
ヴィンちゃん、寂しそう。。。

0712_3.jpg「すすき」じゃなくて「す・すき」なのかな?
すぐに足でふんずけて消す優ちゃん。。(笑