俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

チキンカレー

789クックパッドで非常に評判の良いレシピでカレーを作ってみました^^
レシピ 簡単☆チキンカレー(中毒性あり) by スガシカコ
レシピ写真を見る感じでは、スープカレーっぽいです。

790下処理に1時間、煮込みに1時間かかりました。
試食してみると・・
オイシー!!!!
材料も特別なものもなく、手間も普通なのに味は良い!!

ただそうなってくると、ゴハンが気になります。
あきたこまち」はカレーに合わない。。。
インディカ米を手に入れようかな?

(トコロテン、黒蜜で食べても美味しいッスね!!)


本日のsakusaku
0711_1ハンダマとかいう葉っぱを食べてみる優ちゃん。
コメントしょぼっ!!(笑

0711_2.jpgはぶっっっ!!!
でツバまで飛ばした優ちゃん。
明日のsakusakuは、ハブショーか(笑