俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

webカメラ導入2

882ということで昨日より動画配信をはじめました。が、EyeToyカメラについてる赤・青ライトが映像に影響するので、シール貼っちゃいました(笑
←こんな感じっす。
本来ならば、すべり留めシールなんですけども(笑
なんだかシックリきますね

XXXX面白そうなソフトもインストール。
LiveCapture2
外出時でもメールでライブカメラを遠隔操作できる優れもの。
また動体検知したら静止画(または動画)をメールで送ってくれる機能もあり。監視カメラになりますね~オモシロイ☆


本日のsakusaku
0724_1.jpgジョギング時に奥さんウォッチングをしてるという黒幕さん。。
いつか捕まりそう?w

0724_2.jpgゲーム話で盛り上がる2人。
古いゲームの話ばかりで優ちゃんはついていけません(汗