俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

かゆいかゆい

28いきなりですが、虫さされ写真っす。
蚊に刺された時、たまーにこんな感じになります。
ムヒを塗ってもいつまでたっても治らない。
なんでだろ?と思って調べてみました。

社団法人 日本皮膚科学会
第16回 虫さされ

遅延型反応なんスね。
年齢によって反応の違いがあるんですか。。。なるほど。
遅延型が出てるので、まだ青年期なんですね!ウフフフ(笑


本日のsakusaku
0814_1.jpg智弁の弁の漢字がワカリマセンでした。。(爆
なんか、こう。。。。画数の多い漢字なんですよね~

0814_2.jpgカンカンの描く自画像、すごく可愛いっす!(笑