俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

おーい

img032.jpgimg034.jpg

昨日は大井競馬場に行ってきました^^
夏の競馬場はいいっすね!広くて気分がいいです。

img035.jpgどうでしょうファンとしては、「ミスター」とついた馬は買うしかないでしょう~ということで買ってみたら当たりました!!
(賭け金がショボイですが(笑
その後3レース参加しましたが、全部ハズレ。
それでもトータル黒字でした^^


本日のsakusaku
0815_1.jpg「悪の申し子になる思いで・・」って優ちゃん(爆(爆(爆
どんなイメージなんじゃ(笑

0815_2.jpg消火活動~~☆
クラゲにだって負けないっす(笑