俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

本日の日記

149ロッピーで予約してた「藤村・嬉野 本日の日記」を受け取ってきました。
レジ奥にはまだ引き取られてない「本日の日記」が結構ありましたヨ^^
内容はまだ読んでないので何ともいえませんが、楽しみっす。

紀伊国屋でも取り扱ってるそーなので、まだ買ってない方はそちらでチェックするのはいかがかと☆


本日のsakusaku
0906_1.jpg三鷹では語尾にジブリ関連の単語がつくのが方言だそうな・・・
んなわけないけど、ちょっと面白い(笑

0906_2.jpgヴィンちゃんの上をいくステファニーちゃん☆
負けず嫌いでもあるんでしょうねぇ(笑