俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

濡れせんべい

157濡れせんべいを貰いました。
今までは美味しいイメージがなかったんですが、これは美味しいです!^^
冷蔵庫に入れておくと固くなっちゃいそう。。とはいえ、この湿気+気温では冷蔵庫行き(><)

158アイスチャイを作りましたが、濡れせんべいには合いませんでした(爆


本日のsakusaku
てぬぐい0907_1.jpg
キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━ッ!!
手作りてぬぐいが採用されました^^
←浪人さんがみんなの分も・・と言ってましたが、
メンドーなので作りません!!と宣言しときます(笑

0907_2.jpg浪人さん、ハンバーグを食べにいく。
ただそれだけのロケっす(笑
こんなのテレビで流していいのかーーーーー!
どうでしょう並にいいかげんだぁ!←褒めてる
んですヨ(笑
Tシャツかっこいい^^