俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

力が欲しいか・・欲しいならくれてやるっ

ワタシの携帯w-zero3[es]は、Bluetoothが使えないんですよね。買ったそのままだと。
ということで・・・

力が欲しいならくれてやるっ!皆川亮二「ARMS」より)

まずはサクっとレジストリの書き換え。といっても、便利なフリーソフトで書き換えてもらっちゃいます。
Bluetooth機能を呼び起こす WakeBT Ver1.01
大変有り難いソフトです^^
覚醒しただけではBluetoothは使えないので、アマゾンでお買い物を。
bluetooth1.jpgbluetooth2.jpg
SANWA SUPPLY Buetooth USBアダプタ MM-BTUD5 2640円(07/09/24現在)
mobilecast Disney mLink ステレオ・インイヤフォン (オーディオプレーヤー用) ミッキー MPX3000ADD-MC 3380円(07/09/25現在)

売れ残り商品のためか激安価格(笑
w-zero3[es]さんは非常に人見知りが激しいので、USBアダプタの選択が難しいらしいです。ネット上で人柱となってくださった方々に感謝しつつ、評判の良いサンワサプライMM-BTUD5にしました^^

MM-BTUD5をUSB→miniUSB変換ケーブルに挿して、[es]本体へ。
認識しません(爆
[es]本体にUSB→miniUSB変換ケーブルを挿してから、MM-BTUD5を挿す。
認識しました(笑

MPX3000ADD-MCとMM-BTUD5をペアリングさせて・・・OK!繋がりました~♡
これで、ワイヤレスで音楽が楽しめます^^

といいたいとこですが、難点もあり。
・5mぐらいですかね~?有効範囲は
・電子レンジの影響うけます。
[es]側でBluetooth機能をoffにしてからUSBを外さないと次に使うときに認識してくれない(ソフトリセット要)

でも良い買い物でございました♪

本日のsakusaku
0928_1.jpgかなりお疲れの福ちゃん^^;
しかし、新型PSPワンセグチューナー付きなんスか?すごいっすねぇ~
テレビにつなげるケーブルも同梱されてるんでしょうか・・・

0928_2.jpg秦さん、面白かったです!さすがサクサカー(笑
また屋根の上に来てもらいたいですねコバス!