俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

ナマステ~

ナマステナマステ2.jpg
ナマステ・インディアに行ってきました。
あいにくの天気でしたが、インドの民族衣装サリーの試着とメヘンディをやってもらいました^^
サリーってどうやって着てるのか不思議でしたが、紐1本であの格好になるんですよ~よく考えられてます☆
メヘンディはヘナで模様を描いて皮膚を染めるんです。可愛い図案ですね♪

本日のsakusaku
1001今日のカンカンは元気が無かったですね~風邪のせいでしょうか?
それでも優ちゃんには噛み付く元気はあるようです^^