俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

牛乳が楽しくのめちゃうストロー

303304

モスバーガーで買ってきました。チョコ味です。
太めのストローに粒が詰まってます。
5分を目安に飲みきってください、と袋にかいてあります。
冷たい牛乳をイッキ飲み?キビシー(汗
お味の方は・・・ま、それほどでもなく^^;

本日のsakusaku
1026_1.jpg黒幕さん&浪人生さん、ツンデレカフェに行く!!
といってもツンデレはイベントなんですね。通常は妹系だとか。
「お兄ちゃ~ん♡」なのかなぁ?
このツンが上手なメガネねえちゃんも(笑

1026_2.jpg最終的には、クイズの人が全員やっつけて優勝??ってオチですか?(笑