俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

秋田のお菓子

327こんなお菓子を頂きました^^
包装紙のイラスト・・・どんなお菓子か、よく分かりません!!(笑
あきたこまち入りらしいです・・・??

329こんなお菓子でした。
見た目、普通・・・(笑
サクサクしてて美味しいです。チョコ味ですね^^


本日のsakusaku
kankanボツかと思ってたら、採用でした~(^^;
木曜採用!地方妻の方、見てくださいネ♡

さて早速、次回作を送り付けましたYO!
お久しぶりの2コマ漫画っす☆

1101_1.jpgほんっとに仲が・・・(汗
しかし、送ろうと思ったメールが「くれっ!」っていうのはどうなのよ?(笑

1101_2.jpg「私が熊だったら~♪」ではなく、
「私が悪魔だったら~」だそーです(笑

←眠い中、絵を書いてたので文字がっ(汗