俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

パソコン購入しました2

gHDMI装着中。
使うんだったら自分でやってネ!もちろんサポート対象外!ということらしいです。
いたれりつくせりのメーカー製パソコンとは違いますねぇ(笑
ま、本体ケースはずすのにドライバーは不用ですし、挿すコネクタのとこにシールが貼ってあったので簡単ですが☆
音も静かでなかなか良いPCです。X箱のほうがウルサイです(爆

追加で入れたソフトなど↓自分用メモっす
おまもりんご パッチ
SmartDefrag
InkScape
PIXIA 追加フィルタ 縮小・jpeg保存
office
フォント ことり文字・OSAKAフォント
DVD FOR FREE
Free YouTube to MP3 Converter

本日のsakusaku

1106-1.jpg今日の米ちゃんは元気いっぱい!
オモシロ発言が多いです(笑

1106-2.jpg結構親しい間柄だと思うんですが・・(笑

1106-3.jpgカンカンと優ちゃんは似てる?という方向に。
米ちゃん、それはいくらなんでも・・・(笑