俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

パソコン購入しました1

zzzzzzzzzzzパソコン購入しました^^
ドスパラPrime A Lightning AMです。
これにXPと3年保証、ナナオの17インチ液晶モニタをつけました。
他にキーボード無線LAN子機を購入。すっかり貧乏人デス(ボーナスをアテにしてます)


とりあえずこれだけはインストールしないと!!というのだけ入れました。
avast! ウィルス対策ソフト
spybot スパイウェア対策ソフト
PIXIA お絵かき
Thunderbird メールソフト
+Lhaca 圧縮・解凍
簡単ウェブログ投稿アシスト ブログ投稿補助
Firefox fizzle・IE Tab・StylishTab Mix Plus・テキストリンク タブブラウザ拡張機能
ブラザープリンタドライバ
DeepBurner ライティングソフト
iTunes 音楽再生ほか
ActiveSync Windows Mobile® ベースのデバイス用同期ソフト
エプソンプリンタドライバ
mixi station

本日のsakusaku
1105-1.jpg 添付ファイルの指定まで書いてあります。。w

1105-2.jpgシンクロ率がゼロになると、使徒が現れる!
動きが気持ち悪いっす^^;

1105-3.jpg使徒がしっとり」by米ちゃん
庵野監督も好きそうなネタ(笑)