俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

ペラペラ米ちゃん


チルドさんのブログで紹介されてたので、やってみました^^
マウスで描くのは難しいッス(><)
ROXIK

本日のsakusaku
1207-1.jpgマイクロソフト端さん。
「うふふ」と連発してますが嫌味にならないのが不思議^^
優ちゃんに似てるといわれて、微妙なリアクション?(笑

1207-2.jpgギャンに似てるという川江さんのサイトはこちら
えー?似てますか??美人だw

1207-3.jpg優ちゃんへのアドバイス・・・??
なんだか師弟関係になりました(笑