俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

sakusaku握手会

12月9日、sakusaku握手会に行ってきました^^
東急ハンズの開店1時間前から並んで、整理券をゲット。
握手会は15時からなので、時間が有り余ってるので川崎に戻りました。
お昼を食べてから、予約していたネイルケアを♪
しかし・・
1209-1.jpg
握手会始まってもマニキュアは完全乾燥してなくて・・シンナー臭いオンナ(爆
1209-2.jpg←DVD発売イベントでのやりとりはこちら
オトメ心が裏目に出ながらも、黒幕さん優ちゃんと握手。
テンパってたので、黒幕さん&優ちゃんがどんな服着ていたか記憶ナシっす^^;
もっと黒幕さんと話したかった~←メイワク
ついでにコクっとけば良かった~←非常にメイワク
優ちゃんは飛びきりの笑顔で握手してくれましたさすが

次は米ちゃんの握手会を希望シマス!!

本日のsakusaku
1210-1.jpgルフロン クリスマスツリー点灯式の模様が放送されました。
自分らしき人物も映ってたり・・(汗
やっぱりテレビで見ても、地味な点灯でしたねぇ。。周りのヨドバシや丸井の照明が明るくて(爆

1210-2.jpg今週はFUNKY MONKEY BABYSのお三方です。
八王子出身だとか!中央線の車両で話が盛り上がりました(笑

1210-3.jpgクリスタル・ケイちゃんから優ちゃん&ヴィンちゃん2人へCDプレゼント♪
ヴィンちゃんへのプレゼントCDにはこんなコメントが(笑