俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

貸し布団

516貸し布団が届きました!^^
というのも、我が家の敷布団を丸洗いに出したからです。
貸し布団なんてどんなのか届くのか心配してましたが、フカフカな敷き布団でしたw
いっそ、こっちの敷布団と交換してほしい・・なんて思ったりなんかして^^;


本日のsakusaku
1211-1.jpgヴィンちゃんポッドキャストについてあまり興味がないご様子(笑
最近は優ちゃんと米ちゃん2人トークですからね。黒幕さんのことも話してたりしてるのに(笑

1211-2.jpg浜辺の貝で「TVK
ヴィンちゃんのツボだったようです^^
可愛いですしね♪