俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

ホームベーカリーのオイルシール交換

080117-114313.jpg先日、パンを焼いたらシャフト部分から黒い汁が!!!(爆
ということでオイルシールを交換しました。
メーカー(エムケー精工)から工具とオイルシールセットをお取り寄せ(1500円前後だったかな?)しました。
パンケースを分解したら、そりゃああああ汚い汚い(爆(爆
ドン引きな写真も撮ったんですが、間違えて削除してしまったようです。残念www


本日のsakusaku
saiyo.jpg採用っす~~~~☆☆
しかし、川崎7区アンソロジーまとめ曲あけが、あんなイラストで申し訳ないッス~(^^;
台無しイラスト??(汗

0118.jpgこのときの米ちゃんが言ったセリフが(爆(爆