俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

京都 たべもの編

先週の木曜・金曜はブログをお休みしてましたが、京都・大阪へ旅行に行ってました☆
(1泊2日・・・無理があります^^;)
今日は京都の食べ物編をお送りしますw
蕎麦ほうる河道屋の蕎麦ほうる
たまたま河道屋さんの前を通ったので、試しに購入。美味しかったので追加で買いに行っちゃいましたw

水出し珈琲お店の名前、忘れちゃいましたが^^;
実際に大きい水出し器を何個も使ってるお店は初めて見ました。

豆腐豆腐料理専門店 豆水桜
ちょっとお高いですが美味しかったです♪
次回行くことがあれば、鴨川が見える席を予約したいっす~

あんこ月餅家のわらび餅
トロトロのわらび餅♪
駅のホームで食べました(お腹すいちゃって^^;)

八つ橋八ツ橋
旅館の売店で購入。定番の八つ橋っす。


まだまだ明日に続きます。

本日のsakusaku
0225_1.jpgひととっち登場!今回の透けっぷりは完璧です(笑

0225_2.jpgえー?ちょっと違うような(笑