俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

黒ごまきな粉草だんご

080709-210658.jpg近所で「黒ごまきな粉草だんご」を購入しました。
ぜんぜん聞いたことの無いメーカーさんでしたが(失礼ながら)、美味しかったっすw
お餅1個づつ包装されてるのでゴミが沢山出ちゃうのが難点っすかね~

本日のsakusaku
0710_1.jpg大阪なら通天閣をひっこぬく感じですかね?
京都なら京都タワー。北海道なら時計台をひっこぬきますか~w

0710_2.jpg米ちゃんは天ぷらにケチャップをつけたりするらしい・・(爆(爆(爆

0710_3.jpgヴィンちゃん絵かきうた!可愛い♪
作詞は投稿作品でして、大変お上手です☆☆☆