俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

スニーカー紐の結び方

080709-213659.jpgスニーカーの紐を結んでいたら、なにか違和感が。
右足と左足の結び方が違う!!(爆(爆(爆
無意識で結んでいたせいでしょうか・・
ところで、スニーカーの紐の結び方って、色々あるんすねぇ~
-- スニーカーの紐の結び方サイト --
私は Over Under Lacing ってヤツで結ぶことが多いっす。
Checkerboard Lacing やってみたいです(笑

本日のsakusaku
0711_1.jpg去年募集していた企画が!!(笑(笑
窓掃除をする黒幕さん・・・カッコイイ!!
けど、途中からハァハァ言ってましたがw

0711_2.jpg三原勇希ちゃんが屋根の上に!!
可愛い女の子に対しても、容赦のないヴィンちゃん・・(笑