俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

CD/DVDケース

081011-103014.jpg今まで使ってたCD/DVDケースはヒジョーに使いにくく、なんとかならないもんかーと色々探しておりました。
←写真はヒジョーに使いにくい4枚収納できるケースです。中央部分が固くて、ディスクを割ったことも・・・(爆
で、やっと発見。エレコムの4枚収納できるプラスチックのケース。
今までのとほとんど同じなんですが、DVDをはめたり外したりするのが楽になりました♪

ELECOM CD/DVDケース CCD-030FCR


本日のsakusaku
1014_1.jpgとうとうヴィンちゃんまでも茸に(笑

1014_2.jpg鯉は釣るものじゃなくて、見るものだそうです(by優ちゃん)
鯉の刺身とか鯉こくとか、絶対ダメ!って言いそうな?