俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

絶版の本を買う

081014-203333.jpg前々から欲しかった本を購入しましたw
図書館で借りてコピーは持ってるんですが、全ページはさすがにコピーしてなくて・・。
絶版の本なので、最後の裏技で購入しました。
作者の方から直接買っちゃう戦法(笑
なんと!届いた本にはサインが入ってました^^
(ちなみにこの本の新装版は普通に買うことが出来ます)

本日のsakusaku
1015_1.jpgいつも強気のヴィンちゃんですが、今週は舎弟となってます。。(笑

1015_2.jpgそういや、優ちゃん言ってましたねぇ。私は「カミガミシイ」ってナンだ?ま、いっかーで、流しちゃってました(笑