俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

2008年<俺パソ的>sakusaku流行語候補作品1

2008年のsakusakuを振り返ってみよう!ということで、
「2008年<俺パソ的>流行語候補作品」をまとめてみました☆
流行語というか面白かったネタ特集っす~

<<ヴィンちゃん編>>

朝の音楽番組とは思えぬ内容でも放送しちゃうのがsakusaku・・・(笑


いきなり黒幕さんが言い出した「ヒゲ喰える、俺!」
何があったのでしょうか・・・


おやじギャグ的なのも結構すきです(笑


<<優ちゃん編>>


ヴィンちゃんの誕生日のときに優ちゃんが作った歌っす♪


「あんまり無添加」。無添加じゃなさそうな・・・(笑


歌いはじめのタイミングを計った?優ちゃん(笑