俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

2008年<俺パソ的>sakusaku流行語候補作品2

昨日はヴィンちゃん、優ちゃん編を公開しましたが、
今日はゲストさんのオモシロかったものをピックアップ
してみました☆

<<ゲストさん編>>

スガシカオさんがゲスト。オシャレな場所も歌も大嫌いだそーで・・(笑


大橋さんがゲスト。笑ってましたが、マジですね。。w


たむらぱんさんがゲスト。いいまちがえ?(笑


またまたスガさん。えーっ!


拓ちゃん。暖かい蕎麦ではありませんw


RYTHMのお二人がゲスト。ラッシーはドリンクっす~(笑