俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

いいものだけをあなたに!

1先日の世田谷ベースで紹介されていたトイガン。アマゾンで探して注文しました(笑
日本でも売られてる商品だったんすね。取扱説明書は日本語でした。
ナーフ N-ストライク マーベリック 1,297円
Amazon 9/24現在)


2バシュッ!と気持ちよく発射されます。
照準があってないようなので、狙った的には当たりませんが・・・
分解して、黒く塗りたいっすねぇ~(笑

本日のsakusaku
1小島よしお!?(笑
ヴィンちゃん気づかず。。。(爆

2水泳かと思いきや、一輪車とはっ!(笑