俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

いざ鎌倉

DSCF1611~1久しぶりに鎌倉方面に出撃。
なると屋+典座に行くも、並んでたので断念。
CAFE RONDINOでお昼。

DSCF1610~1ティータイムは由比ヶ浜駅近くの松原庵カフェへ。
初めて行ったトコなんすけど、美味しかったなぁ~
お値段が高めですが、ここでしか食べられない味でした。チャイ完璧!

←写真2枚は、どちらも松原庵カフェ。

由比ヶ浜に行ったら、オバマ大統領ご一行が。
警備がハンパなかったっす。海には警備艇もいました(^^;


本日のsakusaku
1116-1鋼のレンコン術師!巻末のおまけ漫画にありそうな感じ・・・(笑

1116-2ナオさん、採用おめでとうございま~す!
一緒に着たらおそろい?って聞く米ちゃんがナイス!(笑