俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

白玉だんご

DSCF1612~1白玉だんごの作り方で、一番最後は冷水でしめるんですが・・・
「冷水でしめないと、どうなるんだろう?」ということで、自分の分は暖かいままで食べてみました。
ぼよ~~~~っとしてました(マズイ

本日のsakusaku
1117_1今週のゲストはクリちゃん!
新たな呼び名が定着する?w

1117_3ここまでくれば、ヨネラーみたいですが・・・ムリかもw

1117_2仲里依紗ちゃんからのビデオレター。
米ちゃんも一緒に登場しちゃって、肝心の仲里依紗ちゃんは後姿!屋根の上から激しいブーイングがw

1117_4いなり寿司の日!ということで、いなり寿司の差し入れに喰らいつく勇希ちゃん(笑
今年度の流行語大賞ノミネートじゃないっすか~!?