俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

ミシンのお手入れ

DSCF1852~1ミシンの調子がイマイチなので、お手入れすることにしました。
参考にしたページがこちら
針板を外してみると埃がたんまり(爆
送り歯の周りはギッチリ埃がつまってました。こりゃー、布送りが悪くなるはずです(爆

DSCF1854~110年前に購入してから、1度も掃除していない私。。
時々手入れしないとダメですねぇ~(^^;

ブラザー プロフィール

本日のsakusaku
0211サクサカーさんからの投稿ネタ。
会社で90年代ナツメロが流行ってるそう。
米ちゃんのミスチルTomorrow never knows」・・・すごいです(笑

個人的には、90年代の曲といえば
DEPARTURES」かな~(小室好きなもんで)