俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

バレンタインでチョコケーキ

DSCF1856~1年末の男子ごはんでやっていた、チョコケーキを作りました。
生クリームの値段が高かったので、パントリークリーム(乳脂肪分30%)を使用。生クリームより水分が多いため、レシピの180度30分では、超ナマ焼け!あわてて追加15分。
勝手にレシピを変更すると、トラブル起きますネ(^^;

本日のsakusaku
DVD発売イベントについての詳細はこちら!今年は、みらとみらいでもイベント開催するようです!それも招待制。

0214_1勇希ちゃんから手作りバレンタイン!
絵の描いてある方の手作りチョコは・・・マズかったらしい。。(^^;

0214_2今週のゲストはスガさん!ww
同い年のヴィンちゃんに「オヤジっぽい!!」と言われちゃってます

0214_3米ちゃんも手作りバレンタイン・・・なんですが、みなさんには不評。
蕎麦をゴマ油で揚げて、チョコをコーティングしたそうな。
会社で揚げ物しちゃう米ちゃんって、スゴイ!(爆