俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

スキニージーンズの裾上げ

CHEAP MONDAYのスキニージーンズを愛用してるんですけど、裾をクシュクシュさせて履くのに飽きたので、裾上げすることにしました。
個人でやってる洋服お直し屋さんに行ってみたら、
普通のミシンで縫うから、ジーンズの裾上げは出来ないのよ~。薄手のデニムなら出来るけど。伸び縮みする生地は、ミシンの縫い目がねぇ。。。」とのこと。
・・・・・・・・・・・。
あとは、川崎駅周辺にある洋服お直しのチェーン店ぐらいしか思いつかないので、以前も頼んだことのある早い!安い!巧い!牛丼チェーン店アルチズムジャパンさんへ送付~☆
2013年11月05日 13時20分_01
7cm裾上げのジーンズが届きました。
アレコレ言わなくても、思った通りの仕上がりで送られてくるのが嬉しいですね~☆
有難うございました(^^

本日のsakusaku
2013年11月05日 14時39分_00
今週のゲストは、Czecho No Republicの皆さんです(^^