俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

twitter「プロフィールに不適切な内容が含まれている可能性のあるアカウント」警告

ずいぶん昔に、アカウントだけ取っておいた twitter
関内デビルがはじまったことだし、ブログの更新情報を twitterに流そうかと考えました。
まず、最初につまづいたのがコレ。
「プロフィールに不適切な内容が含まれている可能性のあるアカウント」

いやいや、なんも不適切じゃないし!と悩んでいたら、
-2
自画像イラストの赤い角がダメでした!(爆

これを、
7ac23831ソーセージ風に描き直し。

twitterさん、これは血じゃないですよ~、赤いウインナーソーセージですよ~」

警告メッセージは出なくなりました!

昨日の「関内デビル」
2017年04月21日 12時12分_03メチャメチャ怖いじゃないですか、この夢~!
2017年04月21日 12時12分_00Cook Do回鍋肉がオススメだそうです。

それにしても、綺麗な横顔ですねぇ。
王子様かっ!
2017年04月21日 12時12分_02この後、手づくりクッキーの写真を公開するんですが・・・女子力はプラマイ"ゼロ"かな~?
2017年04月21日 12時12分_01飼っている犬の名前が似すぎてる!
スゴイ!
かむちゃんのお婆ちゃん、カワイイ!