俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

chipolo チポロを購入

2017年09月30日 15時56分_01[1]
関内デビルで紹介されていた「Wistiki」を買わずに、「chipolo」を購入
無くし物発見アイテムです。
chipolo classicとchipolo plusがあるのですが、電池交換ができるchipolo classicを選びました。

2017年09月30日 15時56分_00[1]
カギにchipoloを装着。
chipolo側から、スマホを鳴らすことも出来るのですが、スマホがディープスリープに入ってると鳴ってくれないじゃない。。(P9 lite / Android6.0)
まぁ、スマホ紛失したときは、googleの「スマートフォンを探す」で音鳴らせるので必要ないのですが。
キーホルダーとしての見た目もカワイイので、購入して良かったです。

追記)P9 liteをAndroid7.0にしたら、チポロからスマホを鳴らせるようになりました。
通知が改善されたみたいですw

昨日の「関内デビル」
2017年10月06日 11時25分_01
謎のコーナーがスタート。
そんな近くじゃ、マスターはスマホ見えないよ~w
2017年10月06日 11時25分_00
台湾出身のボーイズバンド、noovyの皆さんが登場。
美形揃いで驚くわ~!ジャニーズ負けるねぇ(^^;