俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

遺言書を作ってみた

2018年06月16日 14時47分_00
近々死ぬ予定は無いのですが、遺言書を作ってみました。
うちは子供がいないので、「死んだら全財産を夫へ。手続きも夫。」っていう超簡単な内容。
いつ何があるかわからない年齢になってきたのと、高齢になってから作るとなると面倒そうなのでチャレンジしてみました。
公証役場で遺言書を作ってもらったので、ほぼ無効になることはありません。
いやぁ~、公証役場なんて初めて行ったなぁ~

昨日の「関内デビル」
2018年06月22日 15時13分_00
♪044~フフゥ~、044~フフゥ~♪
川崎市に飛び地があるなんて、知りませんでした。
小学生のときに習ったかなぁ??
横浜市川崎市のどっちがいい?」で「川崎市」を選んだ地区だそうで。
詳しくはネットで調べよう!