俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

扇風機を買いました<前編>

2019年05月25日 15時52分_00
ドウシシャの扇風機を購入。
型落ち品で2割引きぐらいで買えました。
現行品を安く買いたければ、夏の終わりを狙うといいかもです☆

DCフォールディングファン ピエリア ホワイト FLT-254D WH
2019年05月25日 15時52分_08
扇風機というか、換気扇です(笑)
ホワイトの色味もいい感じです。
(グレー寄りのホワイトが嫌い)
風は少し弱めかな?
普通の扇風機で「強」をよく使う人は、別の扇風機を探したほうがいいです。
2019年05月25日 15時52分_07
このパイプ椅子のようなフォルム!!
ドウシシャさんの扇風機は、個性的なのが多くて笑えます(褒めてます)
2019年05月25日 15時52分_02
トランスフォーーーム!!
ギュインと上に持ち上げることができます(笑)
片付けるときは、まさにパイプ椅子のようにペタンコになります。
ただ、ACアダプターを収納するスペースが無いので、どうするか・・・明日につづく

昨日の「関内デビル」
2019年06月04日 15時00分_00
髪の毛が明るくなった柊生くん。
中身も変化があったようです!
2019年06月04日 15時00分_01
「おまめとう」でも「あずきじま」でも、ございません!
「しょうどしま」でした~。