俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

扇風機を買いました<後編>

2019年06月02日 17時55分_00[2]
畳むとコンパクトになる扇風機なんですが、ACアダプターを収納する場所がありません。
これを無理やり解決します。

まずは扇風機のリモコンを本体から外して、別で保管。
空いたリモコン収納場所にフックを装着。

2019年06月02日 18時00分_00
ACアダプタには、引っ掛けられるようなものを装着。

どちらも3Mのコマンドフックシリーズです。
2019年06月02日 17時55分_00[3]
こんな感じで、ACアダプタを引っ掛け収納することにしました。

・・・・う~ん、微妙(^^;

昨日の「関内デビル」
2019年06月05日 10時04分_00
いつもの格好で県庁訪問!(笑)
その後、屋上にソーラーパネルが設置されている高校へ。
屋根とソーラーパネル間違えちゃったw
2019年06月05日 10時04分_01
今週のゲストは、ドレスコーズの志磨さん。
納豆キライなのに、トルコ風アイス食べてくれました
さすがに完食は無理っぽかった