俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

モトローラ moto g7 を購入☆レビュー(1)

2019年06月09日 17時05分_00
ヨドバシ店頭で モトローラ moto g7を買ってきました!
moto g7 plus と迷ったんですが、あえて moto g7で。
海外のYoutuberさんのレビュー動画を片っ端から見て、カメラの色味で選びました。
(画素数や手ブレ防止、暗所での撮影、wifi ac対応など、g7 plusが上位機種です)
そしてmoto g7にした最大の理由は、本体の色が白!!
カバーの種類がほとんど無いので(泣)、本体の色は重要ですね~。
あとちょっと気になったのが、海外モデルと仕様がちょっと違う点。
公式サイトのスペック表に顔認証と4K動画撮影の記載が無い・・・!?と思っていたら、22211
ちゃんとありました。良かったです(顔認証は使わないですけど)
(前面カメラでは、4K(30fps)、フルHD(60fps)動画は撮れないみたいです)

moto g7のちょっと残念なところ?は通知ランプが無いこと。おサイフケータイが未対応なのは個人的には全然OKなんですけども、ファーウェイ P9 lite には通知ランプがあったのでちょっと不便。
そのかわり、スクリーンオフ時に手をかざすと通知が表示するので(どうゆう仕組み?)、なんとかなりそうです。手品っぽくて気に入ってます(笑)

昨日の「関内デビル」
2019年06月11日 12時50分_00
フェス終わりで、スタッフさんたちと洋食屋に行ったというカムちゃん。
シェアはしないタイプみたいです☆
2019年06月11日 12時50分_00[1]
マスターは上々な人生だと思いますが!
軍団員もついてますしね!