俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

moto g7用のカバー

2019年06月09日 17時05分_03
モトローラスマホって、カバーの種類が無いんですよね。。
色は黒っぽいのか、透明がほとんどです。つまらん。
ということで、「マルチソフトバンパーケース 5.0インチ~6.4インチサイズ対応 UN17301-PK 」を購入。
背面カメラで撮影しても大丈夫でしたが・・・
2019年06月09日 17時05分_04
画面四隅にカバーがかかってくるので、使いにくい・・・(汗
画面にかかってしまう部分を切ってしまうという手もありますが・・・
2019年06月09日 17時05分_022019年06月09日 17時05分_01
結局、スマホ付属品の透明カバーを使用しています。
カメラレンズを傷つけたくないので、「3M しっかりつくクッションゴム CS-02」を取り付けました。
4個も付ける必要は無いですね(汗
スマホリングを付ければ、クッションゴムすら必要ないですが

昨日の「関内デビル」
2019年06月14日 11時15分_01
柊生くんの希望で、理科のテストを実施。
カムちゃんの回答は、関内デビル的には満点です!
元素記号Hは、ヘイ素!!!
Hey!Hey!Hey!
2019年06月14日 11時15分_00
1DAYゲストは、エドガー・サリヴァンのお二人。
男は彼女にフラれると脱色しがち!?初めて聞きました(笑)