俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

モトローラ moto g7 を購入☆レビュー(3)

2019年06月13日 10時40分_00
moto g7の各機能をチェックです。
まずは、顔認証。
自分の顔面を登録するまでは良かったんですが、ロック解除できません!!
4,5回、顔を登録し直したんですが、1度もロック解除できませんでした。
えぇぇ~~、何がいけないのかしら

ちなみに指紋認証は問題なくロック解除します。

2019年06月13日 10時43分_002019年06月13日 10時43分_00[1]
moto g7は、Googleレンズが使えます。
多肉植物の月兎耳を調べてみました。
第一候補?は、チョコレートソルジャー。何それ??
調べてみると、月兎耳の種類の中の茶色っぽいやつみたいです。へ~。
次に普段使っている腕時計を調べてみました。
セイコーのアルバシリーズがヒット。
すごく似てますが、違います!
すでに廃盤になってる腕時計の検索は厳しいのかも?
うーん、googleレンズは使わないかな~。
2019年06月13日 10時58分_00
moto g7は、FMラジオ機能付き。
FMラジオアプリを立ち上げると、「ヘッドフォンが接続されていません」と表示されました。
指示通り、有線のイヤフォン(他社製)を接続したらFMラジオが普通に聞けました。
(我が家の環境で、J-WAVEFMヨコハマ、かわさきFMが綺麗に聞けます)
イヤフォンがアンテナ代わりらしいので、イヤフォン必須です。
(ワイヤレスイヤフォンは持っていないので検証できず)


昨日の「関内デビル」
2019年06月13日 12時59分_00[1]
バイトルのドリームバイト企画で、「関内デビルのアシスタントスタッフ募集」をしているそうです。(→詳細はこちら
なんと日給33,000円!
交通費全額支給!(全国どこでも)
宿泊が必要な場合は宿泊費も!
2019年06月13日 12時59分_00
さらに、出演者と記念撮影も出来ます!

・・って、柊生くんとカムちゃんがゴネだしました(笑)