俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

余ったペンキの処理

2019年09月02日 00時39分_00[3]
余ったペンキを捨てるべく、処理剤を購入。
水性塗料はそのまま処理剤を入れて混ぜるだけ。油性塗料は3倍の水を加えて混ぜ、処理剤を入れて混ぜるだけ。
アサヒペンとカンペパピオを使ってみましたが、どちらも変わりなく使えました。
処理する量によって、メーカーを選ぶといいかも。
2019年09月02日 00時39分_00[4]
水性塗料を処理すると、こんな感じ。
硬めのオカラのようになります。
2019年09月02日 00時39分_00[5]
油性塗料を処理するとこんな感じ。
プルプル、モチモチしてます。
油性塗料なので臭いですね

昨日の「関内デビル」
2019年09月04日 16時21分_00[1]
昌暉くんの箸が糸を引いていたので?、別の箸に交換・・・・の箸を落としてしまうという。。
それより気になったのが、白い食器の底についてるシール(ダイソーかな?)を剥がしてないんですけど、洗って使ってます??
2019年09月04日 16時21分_00
カムちゃんの実家に行ったことが、とっても楽しかったマスター。
嬉しそうに話してて、見てるこちらもほっこりします