俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

パナソニック空気清浄機 分解清掃【後編】

2020年02月12日 18時52分_15
ちなみに、このステッピングモータが壊れて、ルーバーの動きがおかしくなったと思われます。
ルーバーは今後必要無いかな・・・ということで、コネクタ外しておきました。
ヤフオクで同じのを買おうかとも思いましたが、値段が高かったのでやめました)
2020年02月12日 18時51分_00掃除が終わったら、組み立てます。
まず、緑の基板をネジで固定します。
茶色の基板は3箇所のツメにひっかけてネジ止めします(正しく基板が固定されていないと、電源スイッチ類が作動しません)
この時点で一度、動作確認してみます。
無事に空気清浄機が作動したら、元に組み直していきます。
2020年02月12日 18時52分_16
電源コードはちゃんと溝にはめてから、底板カバーをネジ止めすることをお忘れなく。

組み立てが終わったら、最終動作確認です。
無事に動いたら、作業終了です!
お疲れ様でした~!

昨日の「関内デビル」
2020年02月21日 17時25分_00
今週のゲストさんは、Ange☆Reveの皆さん。
読み間違えも仕方なし!