俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

真空パックのお米

2020年03月15日 11時45分_02
自宅の備蓄米をどうしようか考えてたんですが、解決しました。
真空パックのお米を買うことにしました
これで備蓄してるお米も美味しく食べることができそうです。


北海道ななつぼし 上川・空知地区(丸吉 茅野商店)

昨日の「関内デビル」

私が使用しているEPSONスキャナーのACアダプタがリコールとなりました
手書きイラストが読み込めませんので、しばらく「関内デビル」イラストをお休みいたします。
(新しいACアダプターが届いたら再開します)