俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

自作マスクに目印をつける

2020年05月15日 23時46分_02
大量に自作マスクを作ったのはいいんですが、旦那氏のマスクと見間違うので目印を付けることにしました。
凝った刺繍とかすればカッコイイんですけど、面倒なので 肛門マーク アスタリスクです。


←正確には、アスタリスクでも無いのですが
2020年05月15日 23時46分_03
ぜんぶ自分専用です*****
一枚仕立てタイプと二枚合わせタイプがあります
最初の頃に作った「プリーツマスク」は、全部バラして立体マスクに生まれかわりました

そういえば、マスクのゴムもネットで買えるようになりましたね~

「関内デビル」
通常放送に戻るまで、毎週金曜日にイラストを掲載する予定です。
宜しくお願い致します。