俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

初びわ

25c049a8.jpg旦那氏が会社から「びわ」を貰ってきました(⌒O⌒)/
びわは何年ぶりでしょう!(去年はゼリーを食べました)
それも大きいんですよね。期待が高まりますv
で、皮を剥いてパクッと食べたら…

イマイチ(爆)

びわの未成熟はマズい…。ジャムにもならなそう…。
ちなみに、美味しくないサクランボはジャムにしました(写真参照)
美味しいッス(^q^)


本日のsakusaku
0710.jpg祝☆ヴィンセント1周年!!
お祝いのメールは少なかったそうな・・・(笑)
いやはや、私も覚えていませんでした^^;


今週のゲストさんはD-51。ソーキそばをお土産で持ってきてました。
3食セットで1470円(送料別)
ふむふむ、結構いい値段ですなぁ。。