俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

俺パソ復活しました☆1

復活俺パソ復活しました!!
メーカーに修理依頼を出したんですが、修理代金が高額だっためにキャンセルして戻ってきました。
自力で修理でございますw
 ・FDD故障(異音)のため、ケーブルをひっこぬいた
 ・故障HDDデータ救出
 ・新品HDD交換
その際、タメになったサイトはこちら☆
第4回 インストール不要!KNOPPIXを使ってみよう(データ救出編)
機種別ノートパソコン内蔵HDD交換手順

静電気・感電に注意ですネw


本日のsakusaku
採用採用でございます~☆☆
カヴィン(花瓶)ということで・・・w
(どなたかとネタがかぶってるかもしれないので文字は入れませんでした)
この米ちゃんの顔がお気に入りです(笑)

0711_1ミスターロボット・・・・す、捨てられていたのね。。(爆

0711_2ホログラムでミスターロボット復活!
今後も機会があったら出てくるらしいですw