俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

ユニクロにて

060801_1522.jpg060801_1624.jpg

自転車で近所のユニクロへ~☆
下駄が安売りしてるらしーので買いにいきました。1足790円。激安(笑
あとシルエットの綺麗なジーンズがありました。うーん、ユニクロもあなどれん。
でも夏はジーンズ買う気が起きないんですよねぇ~^^;
060801_2005.jpg
家に帰ってからは、コレ(笑
鼻緒んとこが痛いですから。糸はさんで広げてますw


本日のsakusaku
0802_1.jpg帽子の中にはゲッシーの変わりにジョーズ2が入ってました(笑
お久しぶりの登場デッス!!
ジョーズ2の性格が若干変わったような?(笑

うっとりWORKERさんのゲームはこちら
私はかなり嫌われております(><。)

0802_2.jpg「ダイナミック ビデオ です!」
文章になっちゃってます(笑