俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

SILKYPIX3.0

SANY0028--.jpg
SILKYPIX3.0の解説本を購入~
SILKYPIX3.0はRAW,JPEGデータの現像ソフトでございます。
このソフトは買ってないんですが、フリー版を使ってます。(機能限定されてますが(爆))
買うなら今日発売の「SILKYPIX JPEG Photography 3.0」(JPEG専用)コッチを買おうかな~と思ってます☆

本日のsakusaku
0201_1.jpg地方妻」!!!
以前、ネット日しか見れない方のことを「愛人」と銘打ったんですが、「地方妻」はどうですか?という手紙が。私はかなーり気に入りました、「地方妻」!

0201_2.jpgPV撮影は結構失敗が多いと、シカオ氏。
羊を4,5頭使おうとしたら・・・・(爆
オムツをさせて撮影したとかw