俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

カエラちゃんアルバム購入♪

070207_1954.jpgScratch買いました♪
初回限定盤はDVD付きですね!お得ぅ~
で、一番好きなのは TREE CLMBERS。どうも私は毒気のある曲が好きなもんで(笑
あとは dolphin も好きッス!ドラマチっくな曲も好みでございます☆
snow dome Video Clipのカエラちゃんは・・・メッチャ!かわいいわぁ~。sakusakuでは見たこと無い顔ですが(笑


本日のsakusaku
旅に出てますので、お休みさせて頂きます。雨降るなー!!(雨女なので)