俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

2コ口→3コ口へ

近所の電気屋さんに頼んで、コンセントを交換してもらいました^^
↓これが交換前
img010.jpg
古いッスねー!!!(笑
穴のとこが劣化してるし、挿したプラグが緩んでくるので交換してもらいました。
img012.jpg
.:*゚..:。:. 新しい .:*゚:.。:.
2箇所、交換してもらって 3600円でした。思ってたよりも安いッス~
(ご近所なので出張費を取ってないのかも?)

本日のsakusaku
0305_1.jpg今週は若手お笑い芸人さんが臨時アパート住人としているらしい・・(笑
おかまキャラの「じんぐうまえせいこ」さん・・・
この人??マイケルっぽい・・・(笑

0305_2.jpgヴィンちゃんの声で「あ~ん」ならいいんですが、黒幕声ですよねぇ~・・

0305_3.jpg絶対ヤナ奴だよ!と言われちゃった優ちゃん(笑
そういや満員電車って滅多に私は乗りません~