俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

海遊館

唯一の観光、海遊館
あぶなく休館日に行きそうになりましたが、セーフでした^^;
1
ラッコに氷をあげてます。
地元のチビっ子たちが「かーわーいーー」と一斉合唱しておりました(笑

2マンボウのご飯タイムっす。
動きが遅っ
って言いながら、写真はボケてますが・・・(携帯カメラだとマンボウですらボケます(爆

3ジンベエザメ「海くん」のご飯タイムです。
大阪のジンベイは4mちょいらしく、「すごい大きい!!」って感じはしませんでした。あまり近くにもきませんしね~
でもやっぱり見ごたえはあります♪


本日のsakusaku
0227_1.jpg3回ラピュタ見たとは思えぬほど(笑
ラピュタ巨神兵が出てきたら、ある意味オモシロイかもw

0227_2.jpg卒業アルバムとsakusakuDVDを比べる優ちゃんって。。(笑